フィギュアの館

このブログでは持っているフィギュアの紹介や、小ネタを記事にします。

ブルマァク ヘドラ part2

前回に引き続きブルマァクヘドラです。

ブルマァク ヘドラ 蓄光タイプ

ブルマァククロニクル誌上限定

f:id:sofubiman:20191013210921j:plain

f:id:sofubiman:20191013214437j:plain

蓄光成型もいいですね。

もちろん暗くするとぼんやり光ります。

それがまたカッコイイのですが、、、

f:id:sofubiman:20191013215618j:plain

わかりづらいですよね、、、伝えられなくてすみません。

就寝時に電気を消した瞬間、このヘドラが目につくので幸せです(笑)

 

子供の頃から蓄光が好きで、蓄光タイプの時計の針や釣り具を光らせては喜んでたことを思い出します(笑)

 

このカラーのヘドラは手に入りやすいので、気になる方はメルカリやヤフオクを見てみるといいかもしれません。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回の記事も見てもらえたら幸いです。