フィギュアの館

このブログでは持っているフィギュアの紹介や、小ネタを記事にします。

ブルマァク ヘドラ

はじめまして。ソフビマンです。

初めての記事ということで、僕の大好きなヘドラのソフビについて書きます。

ブルマァク ヘドラ クリアタイプ

2007年冬ワンダーフェスティバル 予約限定

f:id:sofubiman:20191013211115j:plain

f:id:sofubiman:20191013211145j:plain

カッコイイですね。

ヘドラのソフビは熱狂的なコレクターがいて未だに人気ですよね。

 

これはクリアタイプなので質感も良く、他のカラーより柔らかいです。

マニアックな話ですが、ついつい触ってしまうフィギュアです(笑)

 

造形、カラー、質感共に最高のソフビなのですが、少し気になることもあります。

多少、特有のべたつきが出ることと、べたつきを拭き取る時に塗料が剝がれやすいことです。

このフィギュアに限ったことではないですが、好きなフィギュアなので少し残念です。

 

ちなみに、このカラー、、、今ではなかなか手に入らないと思われます。

f:id:sofubiman:20191013211027j:plain

あ、シールもしっかりついてます。

開封で保管しようかと思ったのですが、ソフビは触りたいので開封して、袋とヘッダーは保管してます。

 

以上です。

ブルマァクに限らず、ヘドラソフビはカラーバリエーションが多いので集めると楽しいですよ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回の記事も見てもらえたら幸いです。